待ち時間が・・・

今使用しているスマートフォンは、使い始めて2年になります。

これまで発売されたスマホの中でも、一、二を争う評価の低さのあうのIS04。
キャッシュバックの24ヶ月までは我慢して使い続けたが、その期間も終わったので
ヨドバシへ。

機種が決まって手続きをしようと思ったが、なんと40分待ちな上、説明にさらに40分、
手続きに1時間半かかると聞いて、さすがに3時間近くはもったいないと思い、
その日は断念した。

次の日、会社近くのあうショップへ。
そこでも、待ち時間60分で手続きが1時間半かかるので、本日のお渡しは不可と言われ
その日も断念。

未だにIS04を使用している。
休日に朝一で行くしかないかな。