2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近コカコーラのお茶のおまけについているハイジシリーズ を集めているが、おじいさん2人、ヨーゼフ2匹と同じやつしか あたらない。 唯一ロッテンマイヤーさんが一人なので、発表会風にしてみました。

UNITEのストリートライブにいってきました。

おっかけ状態になっている今日この頃… 同僚にカメラマンを任せて、聴き入ってしまいました。 やっぱり、UNITEはいい〜 shihoさんと少しはなしができました(^-^) 残念ながら、やすおさんとは会話ができませんでした(T_T)いっしょにストリートライブをや…

UNITE1周年記念LIVEにいってきました

2時間があっという間にすぎてしもた すんばらしい。 なんて早いのだ… 今日は午後からワクワクして遠足前の小学生状態!! そんでもって記念撮影までしてもらったのです。 これは明日からわしの携帯の壁紙へ(^-^*)

洗車できず

今日は一日雨模様! はりきって愛車の洗車をしてあげる予定がしてあげられず(^_^; 購入後、4ヶ月もたつのに未だに洗ってもらえず… かわいそう

 UNITEの【Bo-night!! vol.8】予約したっす

先週末にライブにいってから、毎日ホームページをチェック! いつもは平日に早く仕事を切り上げていくのはフィットネスぐらいのものなのに、その日は何がなんでもライブいくっすUNITEのベース募集してるのをきいて、やってみたいと思いながらも唄が下手なわ…